山中ペンギン
http://yamanakapenguin.blog39.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
FC2 managemented FC2 managemented
<<ケツにブリザガ | 僕の平凡な生活日記 | 群馬うんこ臭い>>
この記事のコメント
#1960
初めて先輩の真面目な恋バナを聞きましたよwww

いいっすねぇ~さわやか系・・・

俺の初恋はいつになることやら・・・・・
2007-10-01 Mon 23:22 | URL | ヘロた #-[ 内容変更] | top↑
#1961
弓道部の子・・・こないだの合宿に一緒に行くときに聞いたような(笑)
その子ですか??w

横浜は楽しかったので、先輩も是非行って楽しんできてください!!
2007-10-02 Tue 00:36 | URL | moriryu #-[ 内容変更] | top↑
#1962
なんか色んな場所に行って大変だね。 でも、これも良い経験だと思うよ。

横浜来ることあったら連絡くれ~ 時間あったら会おうぜ。

俺は最近全然ブログ更新してないやi-229 
2007-10-02 Tue 00:38 | URL | okamura #-[ 内容変更] | top↑
#1963
>ヘロた
どうだこの切ない文!!ww曲とマッチして涙が出ただろう(笑)
俺はいつも真面目に恋バナしてるよ☆
ヘロたはもう初恋してるじゃん!毎日走ってるオレンジ色のあの子にwww

>moriryu
いったっけ?言ったらなその子w曲と共に泣けた?w
横浜あんま行ったことないからよく分からんけどとりあえずゲーセンでも探しに行ってみるわ(☆∀☆)キラリン

>okamura
いろんな場所行かせてもらえるのいい経験です☆全部会社持ちなのでw
先輩は川崎でしたっけ?仕事は忙しいですか?
またテニスでも・・・OB会で組みましょうw
2007-10-02 Tue 21:41 | URL | 山ペン #-[ 内容変更] | top↑
#1964
うわー!なんすかー!
素敵じゃないですかー!
初恋らしい初恋ですねー!

いいわぁー!
2007-10-03 Wed 01:49 | URL | pa-po #KuNdLCoI[ 内容変更] | top↑
#1965
恋はいいですよ~wwi-87
それよりいつにんにく臭い餃子とラーメン食いにいきますかi-184i-198
てか群馬は畑地が多いからおそらく牛糞臭いんすよ!!!!!
けして俺の屁ではないっす(笑)
2007-10-03 Wed 02:18 | URL | 館林の壁 #-[ 内容変更] | top↑
#1966
>pa-po
そうだろうそうだろう☆
泣けるだろう!!恋してるかい?

>壁
臭いやつは予定調整中☆
群馬は牛糞なのか・・・あれはツイピーの屁なみに臭い!!○| ̄|_ =3  プッ
2007-10-03 Wed 08:21 | URL | 山ペン #-[ 内容変更] | top↑
#1967
ガッキーだな!!!この題名はwww
ゆっくり読むのが面倒だった(笑)
2007-10-03 Wed 10:28 | URL | バク #-[ 内容変更] | top↑
#1968
>バク
おおそうだ!彼女の映画だ☆
舞台挨拶いきてーー( TДT)
で今週の日曜いくのでよろしゅう!
2007-10-03 Wed 23:27 | URL | 山ペン #-[ 内容変更] | top↑
#1969
お~やまちゃんの恋バナもっと聞きた~いv-238
2007-10-04 Thu 12:06 | URL | ゆっきーはつらつ? #-[ 内容変更] | top↑
#1970
>ゆっきーはつらつ?
俺の恋バナなんてろくなもんはないよw
今度飲んだ時にでも語るよ☆
カラオケ☆
2007-10-05 Fri 08:21 | URL | 山ペン #-[ 内容変更] | top↑
#1971
BGMにのせてってのがウケル(笑
…のわりに、、不覚にも胸キュンしました(笑

あぁ~~。戻りたい。
2007-10-06 Sat 00:31 | URL | きもと #O3QePs4g[ 内容変更] | top↑
#1972
>きもと
BGMがいいんだよ!!
あれはスクエアの曲だからきいてみそ★
おれも高校に戻りたいわ・・・
2007-10-13 Sat 02:30 | URL | 山ペン #-[ 内容変更] | top↑
#1973
もう追浜から去ってしまってますよね・・?
うち京急線で追浜から4つ目位手前の駅に住んでるんですよ☆ww
八景島なら誘ってくれればすぐ行きますi-234
2007-10-27 Sat 00:12 | URL | アミノ #-[ 内容変更] | top↑
#1974
>アミノ
おお久しぶり☆彡
まだ追浜にいるよ!追浜はゲーセンがないので実に不便だよ・・・
じゃあ誘うから用意しといてww
2007-10-28 Sun 02:31 | URL | 山ペン #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
恋空 キャスト
【EXSHOT】 ★ カワイイ系★ sirosakimaikoちゃんカメラで舌見せられたらすごく興奮します! なんかクンニされてるみたいだもん♪(続きを読む)【カリビアンコムGirl】 ★ロリ系★ yyAYUyyちゃん見た目は幼いねって言われるけどもう立派な大人だよぉLOVE★⌒ヾ(^-'*)(続きを読 …
恋空
恋空『恋空』(こいぞら)は、美嘉のケータイ小説、またはこれを原作とした日本映画。概要携帯Webサイト魔法のiらんどに掲載されて人気を経た後、2006年10月7日に書籍化された。上下巻を合わせた初版発行部数は30万部。2007年1月現在、上下巻を合わせた発 …
2007-10-05 Fri 11:00 さくらの日記
大食いギャル曽根☆キャバ時代アフターで下の口も大食い!?盗撮じゃなく普通に撮影を …
田中麗奈が濃厚な濡れ場に挑戦!本気で挿入してるの…?小さなおっぱいが可愛い! 現 …
彼女が若い頃、地元は千葉だが良く遊びに行ってた所が渋谷界隈であったという話は、聞 …
全裸でオナ○ーを始め酒井若菜が感じまくっている姿も撮られていた!酒井若菜はいきな …
愛川ゆず季のおっぱいを揉まれまくっている映像流出!感じちゃって下半身のビキニの水 …
| 僕の平凡な生活日記 |
copyright © 2006 僕の平凡な生活日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
