fc2ブログ
山中ペンギン
http://yamanakapenguin.blog39.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
FC2 managemented
<<泣けた | 僕の平凡な生活日記 | 恋空>>
この記事のコメント
#1975
ぬぅぉぉぉおおおおーーーーーv-412
プライムライトカッコよっすぃーーーv-398
しゃーオラぁぁぁぁぁぁぁぁああああああバカァァァァv-42
チケットやったじゃないですかv-414
題名おもしろすぎv-398
そして、神の使い1号はスキルが900を越してしまったv-391
神を猛追中ぷぅぅぅぅぅぅーーーーーーーんんんんんv-389
2007-11-08 Thu 22:44 | URL | pun #-[ 内容変更] | top↑
#1976
相変わらず面白いことしてますねi-229(笑)

ボーナス羨ましいです(>_<)
俺は旅費が無くて困ってます(^^;

借金でもして旅行へ行こうか・・・。
2007-11-09 Fri 20:43 | URL | moriryu #-[ 内容変更] | top↑
#1977
>pun
今回一番いい曲はプライムライトだね☆
ついに900を越えたか・・・神を越えたら次の標的は俺だ・・・
たいしたもんだよお前は・・・お前がNO.1だ!!

>moriryu
借金してでも旅行に行っといたほうがいいよ!
社会人は金はあるけど時間がないから!
旅行なんて行きたくてもいけないわ( TДT)
2007-11-09 Fri 23:44 | URL | 山ペン #-[ 内容変更] | top↑
#1978
チケット当たるとかいいですねーーー!
楽しんできてくださいーーー(*´∀`*)

あ、新垣ゆいがブログを始めたらしいですよ~(笑
2007-11-10 Sat 13:33 | URL | kimoto #-[ 内容変更] | top↑
#1979
>kimoto
今年はなんか当たるんだよね☆
このノリで年末ジャンボ買おうと思ってるんだけどw
ガッキーブログ始めたらしいね!
一回本人見てみたいww
2007-11-10 Sat 14:16 | URL | 山ペン #-[ 内容変更] | top↑
#1980
ぷんに抜かれたら麻雀に転向する!
ボーナス期待してますwww
そしてスクエアとギタドも期待してますw
2007-11-11 Sun 02:57 | URL | baku #-[ 内容変更] | top↑
#1981
>baku
マージャンか!てか気づかないうちに俺よりいろんなゲームやってねぇ?www
とりあえず12月はライブづくしだ☆
2007-11-12 Mon 00:00 | URL | 山ペン #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 僕の平凡な生活日記 |
copyright © 2006 僕の平凡な生活日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/